2012年9月20日木曜日

(27日目)観光

この日は、ミョンドンを中心に観光をしてきました。
朝ホテルを出発し、地下鉄で移動開始!!



ケータイショップの広告です、、とてもユニークですね、
 これは、韓国最大規模の書店の教保文庫です。
その後は、明洞で昼食をとりました。カルグクスとチヂミをいただきましたー!!


昼食後もミョンドンをぶらつき、少し歩き疲れたので、喫茶店で
一休み。

韓国のスイーツ、パッピンスを注文すると、、、、

こんなにも大きなものが出てきて、びっくり!!人数分を頼まなくて正解でした(^_^;)

日が暮れるまで、明洞を観光して、


帰りには、ミョンドンから少し離れた場所にある、以前から気になっていた博多ラーメンのお店に行きました。

メニューが韓国語で書かれていることを除いては、日本のラーメン店となんら変わりなく、麺のかたさも決められて、おいしいラーメンがいただけました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿