2012年9月8日土曜日

(16日目)

16日目。この日から第2コースの公州大での授業がスタートしました。
自分は、第1コースでは、初級のクラスだったのですが、第2コースでは、プログラムの構成上、中級がなかったため、高級のクラスに入ることになりました。(^_^)v



高級クラスの生徒数は、15人ということで、第1コースの初級クラスが7人だったのを考えると、随分にぎやかに感じられました\(◎o◎)/!また、クラスの人のほとんどが、韓国語を1年以上勉強している人だったので、これは相当必死になってみんなについていかなければならないな、という不安も相当感じました(^_^;)

授業は、この日は、まだ高級のテキストは扱わず、中級のテキストの復習が行われました。
まだ復習でしたが、授業を受けることで、公州大学に帰ってきたんだ、ということを改めて感じさせられましたねヽ(^。^)ノ


この日の朝食、昼食、夕食



0 件のコメント:

コメントを投稿