2012年9月2日日曜日

2012夏季 韓国(10日目)

10日目です。この日で第1コースの公州大学での授業が終わりました。
本当にあっという間に30時間以上もあった授業が終わってしまいました(@_@;)
 
授業後にお世話になった先生に 、初級クラスの生徒みんなで作った寄せ書きをプレゼントして、感謝の気持ちを伝えました。

先生には、本当にお世話になりました。ほぼ初心者の僕たちでも理解できるように、身振り手振り、時々日本語でわかりやすく授業していただきました。思えば、僕たちが授業での説明を理解できなくて悩んでいた時、先生は、僕たちにも理解できるように説明を工夫しようと、僕たち以上に悩んでいたのだなぁと、今更ながら感じました。毎日の勉強は本当に大変でしたが、先生のおかげで楽しく過ごせたと思います。本当に本当に感謝感謝です(._.)
先生は第2コース中にも、また何度か公州大学にいらっしゃるそうなので、その時には、もっとレベルアップした状態で会えるように、第2コースもがんばります(・へ・)!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿