2012年9月10日月曜日

(18日目)

18日目でーす\(◎o◎)/!
この日は、授業は無く、全州観光に出かけました!!

全州に着いてまず行ったのは、ビビンパ作りです。全州ビビンパとして有名なんだとか<^!^>
先生にまずお手本としてビビンパを作っていただきました。
とってもおいしそうです(^O^)
そして僕たちが作ったのは、こちら。盛り付けは、ともかく、味はとてもよかったです。
その後は、全州の町をブラブラ。
↑ちゃんと生きてますよ↑

 
今日は、全州観光をすることで、韓国の文化に触れることが出来て、よい勉強にもなりましたし、良いリフレッシュにもなりました。また明日からの勉強に対するモチベーションをあげてくれました(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿