2012年9月7日金曜日

(15日目)

15日目、今日から公州大学短期留学プログラムの第2コースがスタート!!!
張り切っていきましょう(#^.^#)
第2コースは、内容的には第1コースと大体同じ感じになっていますが、第1コースでは食べていなかった料理もいくつか出てくるということで楽しみですね。

3日ぶりに寄宿舎での朝食をいただき、その後、入校式が行われました。

 
 
第1コースよりも若干人数が少ないですね(^_^;)でも、またみんなで勉強頑張っていきたいですね。
修了式が終わり、昼食をとった後は

公州大学の本キャンパスに移動です。



第1コースでもここを訪れましたが、前回来たときは、まだ夏季休業中ということで、あまり学生を見かけませんでした。しかし、今回は学校がもう始まっているということで、キャンパスには多くの学生がいました。

 
キャンパスだけでなく、大学がある町全体も前来た時よりも、にぎやかに感じられました!(^^)!


キャンパス探訪の後は、歓迎晩餐ということで、石焼カルビを食べに行きました。

第1コースで、食べに行ったのと同じ店でしたが、やっぱり美味しいものは、何度食べてもおいしいですね(^○^)

明日からは、授業がスタート!!前回よりもさらにハードな日々が続くと思われますが、また頑張ります。

 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿