2012年9月3日月曜日

2012夏季 韓国(11日目)

11日目です。公州大学で修了式が行われました。ついこの間に入行式があったかと思うと、もうすぐに修了式ですね。本当にあっという間(゜o゜)


初級クラスのみんなで仲良く記念撮影。昨日までは疲れていて、みんな死にそうな眼をしていましたが、今日は疲れもとれて、皆いい笑顔です(*^_^*)

修了式の後は、錦江館というところで、修了祝いの食事会でした。
 


ここでは、昔の宮廷料理を食べることができるということで、これまでの食事とは一風変わった料理が続々とでてきました。


料理は、ヘルシーなものが多く、連日脂っこいものばかり食べていた体には、救いでした(^_^.)
また、こうして宮廷料理を楽しむことで、韓国文化にも触れることもできたように思います。

明日はもう公州を離れ、仁川に向かいます(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿