2012年9月6日木曜日

2012夏季 韓国(14日目)

14日目。今日で、短期留学プログラムの第1コースが終了しました。


第1コースで使用したテキストと修了証(^_^)/

第1コースのみで留学を終了する人達とは、今日でお別れ(ToT)/~~~
2週間という短い間でしたが、毎日の勉強や韓国観光を通じて、本当に仲良くなれましたヽ(^。^)ノ
それだけ、一層別れも寂しかったです。

帰国組を空港まで見送ったあと、残留組は、第2コースから参加する人たちが、到着するまで仁川空港で時間を過ごすことにしました。


空港で飲めた久しぶりのブラックコーヒー。思えば韓国では、どこに行っても甘いコーヒしかでてきませんでした(^_^;)

第2コースから参加する人たちが到着した後は、第1コースと同様にバスで公州に向かいます。


晩御飯は、サービスエリアでビビンパをいただきました(^^ゞ

明日からは、第1コースよりもさらに勉強時間が増える第2コースがスタートします。
また、気合を入れて頑張らねばっ(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿