2012年9月4日火曜日

2012夏季 韓国(12日目)

12日目です。この日は、公州大学を離れ、仁川に向かいました。
自分は、第1、第2コースともに参加するので、まったく寂しさはなかったのですが、第1コースだけの参加者は、慣れ親しんだ公州大学を離れる際、非常に名残惜しそうでした(^_^.)

まず、訪れたのは、ドラマ・チャングムの誓いで、有名な華城行宮です。




華城行宮のある町は、絵が描かれた建物など美術的なものが多くみられました。


歩き疲れて、カフェで一休み(^O^)

仁川空港を見渡せるホテルに到着!

午後からは、自由時間\(◎o◎)/!地下鉄に乗り、再びソウル周辺を観光してきました。

 


今回は光化門を観てきました。


この上のかたは、ハングルを作ったとされる、セジョン大王です。
光化門のある通りは、夜はライトアップされて、非常に美しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿