2014年2月26日水曜日

公州留学プログラム(コリアナホテル)

公州プログラムの最後は
ソウルでの現地学習です。

光化門の近くにある
コリアナホテルに2泊3日滞在します。
コリアナホテルは、設備も素晴らしいうえに、
立地もよく、明洞や東大門、京福門などの
観光地に近いのも魅力です。
自分はすでに、延世大学の寮に
入寮したばかりでしたが、
このホテルにどうしても泊まりたくて、
さっそく寮に外泊届を出して、
こちらに泊まることにしました(^_^;)

今回は2人1部屋です。
ふかふかのソファー、テレビ、
机も高級感あふれるものが並んでいます。
Wi-fiもつながっていて快適です。
洗面台もトイレもお風呂も清潔感があって、
非常に快適です。

朝はランチバイキングです。


料理は、キムチなどの韓国料理ももちろんありますが、
納豆や梅干しなどの日本料理もありました。

飲み物も多様で、エスプレッソコーヒーや紅茶、
フルーツジュース、牛乳などがありました。
こんな感じで盛り付けてみました。
どれもおいしくて、
朝からついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿