2014年2月18日火曜日

2014年春季国立公州大学韓国短期留学プログラム

 ついに、日本を出発する日が来ました。
 
今日から
国際ボランティア学生機構IESAが企画の
2014年春季国立公州大学校
短期留学プログラムに参加します。
 
そして、このプログラムの授業を受けた後は、
交換留学先である延世大学に向かい、
1年間の留学をスタートさせます。
 
まずは、成田空港に向かうために、
横浜駅から出ている高速バスのYCATを利用しました。
 
12~25歳までが対象の学割のおかげで
2000円で行くことができました。
 
 余裕をもって、空港に着いて
無事に飛行機に乗り込みました。
乗客の大半は、韓国の方でした。
 
 そして、韓国に到着しました!
 
空港からは、地下鉄を利用して
ソウルの高速バスターミナル駅に向かいました。
 
そこから、以下のチケットを購入し、
バスに乗り、公州に向かいます。
一人あたりの料金は、9000ウォンでした。 
 二時間ほどで、公州のバスターミナルに着くことができました。
 
そこから、タクシーを利用し、
やっと公州大学の寄宿舎に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿