2014年2月24日月曜日

公州留学プログラム7日目(修了式)

プログラム7日目
今日は、修了式が行われました。
まずは、入念なリハーサルから始まりました。
式は滞りなく無事に終了しました。

立派な修了書を頂きました。


国立公州大学韓民族教育文化院

朴昌洙教授をはじめとする、公州大学の皆様と
共に恒例の記念撮影

こちらは、高級クラスでの記念撮影
式の後は、送別会を兼ねた食事会へ
これまでのプログラムで何度か来たことのある
石カルビが有名なお店です。
この後のプログラム全体の予定としては、
翌日の朝、公州からソウルに向かうのですが、
自分は、この日が延世大学の寮の
入寮日ということで、
先にバスでソウルに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿