2014年2月20日木曜日

公州留学プログラム 3日目

プログラム3日目!
今日も気合を入れて勉強していきます。
 
朝ご飯を食べてから
 
昨日と同様に授業スタートです。 
この日の授業は、
午前中のみなので、 
 
お昼ご飯を食べた後は、 
 
証明写真を撮るために
公州の町のほうに出て、
写真館に行きました。
 写真館の中で記念写真をとり、
 
 その後は、少しお腹が空いたので
ファストフード店で
ライスバーガーを食べました。
トンカツが入ったものや、
ハンバーガーのようなものがありましたが、
自分は、海苔とゴマがまぶされたご飯に
ハムとツナマヨネーズとキムチが
挟まれたものを注文しました。
おにぎり2個分ほどのボリュームがあり、
2000ウォンでした。
 
寄宿舎に戻ると、
すぐに晩御飯の時間でした。 
ご飯の後は、
翌日に備えてまた勉強です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿