2014年7月28日月曜日

水鉄砲祭り

7月26日(土)に新村の町に出てみると
こんな巨大な滑り台や
プールが用意されていて
通りには水鉄砲を持った人たちが撃ち合っていました(゜o゜)


水鉄砲祭りというイベントらしいのですが、
メインストリートには、かなりの人が集まっていて、非常に賑やか。
僕は、水鉄砲を持ってはいなかったのですが、
何者かに不意に背中を撃たれてしまいました笑


土曜日の午後には、
スプライトのCM撮影が行われ、miss-Aのスジさんが来ていました。
初めて見たのですが、ビックリするほど白くて細かったです(・。・;

この水鉄砲祭りは、翌日も行われ、
日曜日は、消防車も出動し、水を撒いていました。
驚いたことに通りに面した建物にも水をかけてました(^_^;)

日曜日には、スーパージュニアのヘンリーさんが、
これまたスプライトのCMの撮影に来たそうなのですが、
この日は濡れないように建物に避難していたので見ることができませんでした(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿