2013年8月31日土曜日

韓国公州大学短期留学 ー授業最終日ー

アンニョン(^^)
一日6または7時間の授業もついにこの日で最後となりました。
今日は、午前中の授業を終えた後、
午後からこれまでの学習の成果を試す模擬TOPIKが行われました。
やはり、はじめに受けた時よりも知っている単語や文法が増えているので、前よりも良い結果がでる予感(*^_^*)

テスト後には、お世話になった先生方と写真をとっていただきました。
先生方には毎日授業だけでなく作文の添削などもしていただき、僕ら以上にハードな日々をおくっていらっしゃったのを思うと、感謝してもしきれないほどです>_< 本当にありがとうございました。

明日は、現場学習第2弾!世界遺産がある安東に行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿