2013年9月1日日曜日

韓国公州大学短期留学 ー安東(あんどん)ー

今日は、現場学習第2弾!!
、というわけで今回は、安東(あんどん)に行きました!!

安東は、公州からバスで3時間ほどかかるため、今日はいつもより早めの朝食をとり、眠気まなこの状態で出発しました(^-^)/

安東に着くと、さっそく記念写真!!



世界遺産に指定されている場所へは、まず入場料を払い、バスに乗って向かいます。



昔からの様子をできるだけ保ってあり、緑豊かな光景が広がっていました



ここでは、様々な文化体験も体験することができました。



仙人様とも記念に^_^
韓国では、もう見慣れてきた巨大ブランコです^ ^


ここでも記念撮影^^;


お昼は、こちらのお店で有名な鶏肉の料理をいただきました!



食事の後は、ちょっと変わった仮面博物館に行ってきました。








この後は、これまた一風変わったコンテンツ博物館というものに行ってきました。
                                              ーつづくー


0 件のコメント:

コメントを投稿