2013年8月21日水曜日

韓国公州大学短期留学 ー出発ー

アンニョン\(◎o◎)/!
今日から2週間、韓国の公州大学で韓国語の勉強をしてきます!!
今回は成田空港からアシアナ航空を利用して仁川空港に行きました

 搭乗口の前のテレビには、ちょうど甲子園の準決勝を観戦。
夏と言えば甲子園(^O^)
 
 
仁川空港に着くと、BIG BANGがお出迎え<^!^>

そして、このプログラム恒例の記念撮影
初対面の人も多く、少し緊張気味な様子(笑)
 
記念撮影の後は、バスで公州大学に向かいます
 
VIPです(笑)

 
夕食はパーキングエリアで食べました
皆さん少々お疲れ気味(^_^;)
 
ここのパーキングエリアでは、様々な種類の料理を楽しむことができます。
ビビンバ、チゲ鍋、のり巻、ラーメン、とんかつ、ピザ、、などなどいろいろありました。
 
 自分は、海鮮チゲを食べました。
グツグツしてます。
アツアツなだけでなく、なかなか辛くて、超スローペースで食べました。
食べ終えてからは、再びバスに乗り、寄宿舎を目指しました。
寄宿舎に到着したのは、8時過ぎでした。
この寄宿舎に来るのも、これで3度目。もう親戚の家に行くような感じになってきました(^○^)
さあ、明日は入校式やレベル診断テストなど本格的にプログラムが始まります!ファイティン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿