2013年3月21日木曜日

修了式

 
         公州大学での授業もあっという間に終わり、修了式が行われました。
 

お世話になった先生方、

僕たちも毎日授業がきつかったですが、先生方も僕たちに授業を理解してもらおうと、苦労されていたのを思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

修了式が終わり、いつもの食堂ではなく、その2階にある広場に行くと、、、、、
なんと、僕たちの修了祝いとして、バーベキューの用意がされていました\(◎o◎)/!

 
 公州は、栗で有名らしく、そちらも焼いて頂きました、甘みがギュッとつまっていて、非常においしかったです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿