2013年3月23日土曜日

ソウル観光

修了式の翌日、ついに公州を去る日が来ました
この部屋ともお別れ(-.-)

朝早くにもかかわらず、先生方がお見送りに来てくださいました。
 
先生方に別れを告げ、ソウルに向かいました。
この日は、一日ソウル観光を楽しみました。
 
まず向かったのは明洞です。

そして、公州大学以外の大学も見てみたかったので、ソウル市立大学に行きました

この日の晩御飯は、明洞餃子です。夏に食べてあまりにもおいしかったので、また明洞に戻って食べに行きました。

 

その後、しばらく明洞の町を散策して、西大門にあるホテルに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿