2013年3月15日金曜日

出発

ついに、出発です。
 
 
今回も福岡空港からソウルの仁川空港に向かいました。
 
 何度来ても、仁川空港の広さには驚かされます(^_^;)
 少しお腹が空いたので、空港内のコンビニでお菓子を買いました。
昨年の夏に来た時には、海外に来たのも初めてで、お店に入るのも少しびびっていましたが、今回は、日本にいるときと同じように気軽に買い物できました。こういった、小さなことにも自分の成長を感じます(^_^.)


 夏に同じプログラムに参加した人たちとの久々の再会を喜んだ後は、
このプログラム恒例の記念写真です。
その後は、バスで公州大学に向かいました。
 夕食は、前回と同様にサービスエリアで、自分の好きなものを注文して食べました
 メニューにトンカツがあり、日本と韓国で違いがあるのか気になったので、注文してみました
食べてみると、日本のものほぼ同じで、おいしかったですよ。
 
大学には、9時ごろにつきました
寄宿舎ロビーにて
 

0 件のコメント:

コメントを投稿