2014年6月14日土曜日

アカラカ チケット購入

6月22日に行われる、延世大学の学祭のイベントの一つである
アカラカの学生向けのチケット販売が行われました。

午後8時からの販売開始ということでしたが、午後6時ごろには、すでに列ができはじめており、
7時頃に自分達が並び始めたころには、ご覧のように、かなりたくさんの人がチケットを求めて集まっていました。
チケット販売開始から、約1時間ほどで、チケットブースにたどり着き、
無事にチケットを買うことができました。
チケットを買う際には学生証の提示が必要であり、また、一般席は2枚、VIP席は1枚まで購入が可能でした。(チケットは、いずれも1枚10,000₩)

こちらが、今回買ったチケット(一般席)です。
アカラカは、期末テストが終わった後にあるので、
しっかり楽しむためにも、テストに全力で取り組んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿