2014年5月12日月曜日

オレオピンス(オレオパッピンス)

 延世大学の近くにある、
オレオパッピンスで有名なお店に行ってきました。

Cafe POP.CON.TAINERです。
 
 注文したのは、もちろんオレオピンス(13,000ウォン)です!!

出て来てびっくり!!!
30cm以上の高さがあり、てっぺんにはオレオがのっています!!!
このように上から、チョコパウダーをボロボロこぼしながら、食べ進めていきます(^_^;)
変な食べ方をすると、崩れてしまうのでご注意を(笑)
中には、しっかりアイスクリームが入っています。
 チョコが結構たくさんかかっていますが、ものすごく甘いというわけではなく、
量も食後のデザートとして、今回二人で一つ食べたのですが、意外とあっさり食べきれました。

お店の場所ですが、地下鉄2号線 新村駅から徒歩10分ほどの所にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿