2014年4月14日月曜日

ブラックデー

4月14日の今日は、韓国ではブラックデーです!
 
ブラックデーとは、バレンタインデーやホワイトデーに縁がなかった人や4月14日に
恋人がいない人たちが一緒に、ジャージャー麺を食べる日、とのことで、、
 
語学堂のクラスのみんな(恋人がいるものは、除く)でジャージャー麺を食べました。
 
来週から中間テストということで、簡単に済ませるために、
今回は宅配でジャージャー麺を頼みました。
このジャージャー麺6皿と隣の竜田揚げ2皿のセットで約40,000ウォンでした。
8人で食べたのですが、意外とボリュームがあって非常にお得な感じがしました。
お腹いっぱい食べて、大満足なブラックデーでした!
 
ジャージャー麺は、美味しくてお気に入りの料理のひとつなので、
ジャージャー麺を広めるためにも、
日本でもブラックデーがあれば良いかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿