2014年4月10日木曜日

鐘閣で魚料理

地下鉄1号線の鐘閣駅の近くに
美味しい魚料理が頂けるお店があるということで、行ってきました。
 
こちらの구이와찌개というお店です。
 
こちらのお勧めは、このホッケです。
今回は、18,000ウォンで、肉や魚などから選ぶ3つのメイン料理と、
チゲや韓国風の茶碗蒸がついてくる3人前のセットを注文しました。
(2人用のセットもあります)
 
魚も日本で食べるのとそれほど遜色のない味でした!
韓国にきて、サムギョプサルやチキンをたくさん食べてきて、
そろそろ魚が食べたくなっていたので、美味しい魚を食べれることができて感激でした。
 こちらの、お肉もなかなか美味しかったですよ。
 
食事の後は、鐘閣を少し散歩して、
鐘閣のカフェでストロベリーワッフルをいただきました。 
散歩をして思ったのですが、鐘閣は明洞の縮小版のような雰囲気を感じがしました。
飲食店も多くにぎわってはいるのですが、行列ができて入れないというお店は、
ほとんどないので、遊びに来る際には、良いですよ!!
 
今日お魚を頂いたお店は、鐘閣4番出口から徒歩5分ほどのところにあります。
(地図参照)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿