2014年3月5日水曜日

延世大学留学(2014.03.05  延世大学サークル博覧会)

今日、授業のために学校に来てみると、
こんなものがありました。
 延世大学のサークル博覧会です!
 
今日から大学のメインストリートを中心に
サークルの入会者を募集しているとのことです。
 
そういうわけで、メインストリートには
各サークルの延世カラーのテントが並んでいて、
にぎやかな感じです。
 
このような、延世大学のサークルを紹介する冊子も
配布されていました。
 
この冊子によると
延世大学には、250ほどのサークルがあるそうです。
 
野球やサッカー、ダンス等の体育会系のサークルや
オーケストラや書道、旅行、奉仕活動等の
文化系のサークルなど、様々なサークルがあります。
 
個人的には、自分が関心を持っている
企業財務やマーケティング等を扱うサークルが
想像以上にたくさんあったので、
ぜひ、見学に行ってみたいと思います。。
 
非常にたくさんのサークルがあるので、
自分のしたいことができるサークルを見つけて、
留学中にもサークル活動に参加して、
延世大学の学生と交流するのも良いのですね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿