2013年9月4日水曜日

韓国公州大学短期留学ーソウル(3)

延世大学を見学して、新村でパッピンスを食べて、明洞に戻ると、
もうすっかり日がくれていました。

次に向かったのは、Nソウルタワーです。

まず、こちらからチケットを買ってゴンドラに乗って、Nソウルタワーのふもとまで行きました。


さらに、Nソウルタワーに登るには、こちらでチケットを買う必要があります。


こちらが、タワーからの景色です。


Nソウルタワーの後は、コリアナホテルの近くの光化門を訪れました。

ハングルを作ったと言われる、世宗(セジョン)大王の像です。
夜の光化門も良いですね。
光化門を見て、後はホテルに戻るだけだったのですが、偶然通りかかったお店に"ラーメン"の文字が∑(゚Д゚)
日本への恋しさからなのか、迷わずこちらのお店でラーメンをいただきました^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿