2012年8月27日月曜日

2012夏季 韓国(4日目)

今日は授業は午前だけで、昼食↓を食べてから、観光に出かけました(^_^)/
K-POPが流れるバスで移動!!
まずは焼き物体験です。コップに色を塗って焼いてもらいました。出来上がりが楽しみ(*^。^*)
陶芸作りも見物させていただきました。





続いて、百済中興の歴史を知ることができる、宋山里古墳群を訪れました。
武寧王陵や数多くの出土品を見ることができ、非常に興味深かったです。




 

 


そして、夕食は、参鶏湯です。


鍋に鶏が丸々1羽入っていて、見た目のインパクトがすごい(゜o゜)
鶏のうまみが全体的に広がっていて、とってもおいしかった~
これでまた、明日の授業も頑張れそうですヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿