2012年8月24日金曜日

2012夏季 韓国 公州大学留学 (出発)

kanjiです。 初の海外、しかも留学ということで、わからないことも多く、パスポートの申請や荷物の準備等、昨年のプログラムのブログを参考にしたり、周囲の人に聞いたりして、何とか準備を完了し、ついに出発(^_^)/ 福岡空港から仁川空港に向かいます。

無事に到着してからは、とりあえず1万円をウォンに両替してから、空港からバスに乗って公州大学に向かいます。韓国初の食事は、サービスエリアでの、石焼きビビンパです。覚悟はしてましたが、辛かった\(゜ロ
この日は公州大学に到着したのが遅かったので、到着後寄宿舎ですぐ寝ました(ー_ー)!!
旅の疲れからか、すぐに睡魔に襲われました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿