2012年8月24日金曜日

2012夏季 韓国(1日目)

韓国留学2日目です。この日は、入校式と公州大学の本キャンパスに行ってきました。
公州大学は、まだ夏休みだったので、学生の数は少なめでした。

寄宿舎
結構田舎な場所にあるので、勉強するには最適な環境ですね(@_@;)



図書館です。夏休みにしては、学生が多いように感じました。韓国の学生は勉強熱心だと聞いてはいましたが、ホントにそのようですね、見習わなきゃ(・へ・)


夕食は大学近くのお店で石焼きカルビをいただきました、これは辛くなくて、食べやすくて本当においしかった~。
明日から本格的に授業が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿