2014年12月9日火曜日

韓国観光公社ブログ記者団ー解団式ー

韓国観光公社の在韓日本人ネットワークの
第2期ブログ記者団の解団式に参加してきました。 
会場は、韓国観光公社ソウル本社。

式では、これまでの活動を振り返ったり、優秀活動者の表彰などが行われました。
考えてみれば、3月からブログ記者団の一員として毎月様々な活動をしてきました。

このような立派な修了証をいただきました。
その他にも、カレンダーや手袋、HDDなどもいただきました。

また、式で行われた抽選会で、まさかの2等に当選し、
”チャングムの誓い”のDVDボックスをいただきました。

式の後は、観光公社近くのお店でビュッフェでした。
こちらのお店では、韓国料理はもちろん、和食や洋食など様々な料理を楽しむことができました。
ステーキも目の前で焼いてくれました。

おわりに
3月から記者団の一員として韓国の観光情報を発信していく過程で、改めて韓国の魅力を感じることができ、留学中の良い経験となりました。
今後も何らかの形で日韓の観光分野を微力ながら応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿