2013年12月24日火曜日

帰省(羽田→山口)

今日はクリスマスイブなのですが、
私は自動車の免許を取るために、
早めに山口に帰省しました。
 
羽田空港から山口宇部空港に向かいました。 
 
 
 
 
この日はクリスマスイブということもあり、
羽田空港もこのように
クリスマスムードたっぷりでした。
 
 
お土産売り場には、歌舞伎にちなんだ商品もありました。
 
チェックインを済ませ、搭乗口に向かっていると、
GALAXYの文字を発見しました。
ここでは、無料で充電することができます。 
  
また、搭乗口前にはこのように、
100円で10分間インターネットを使える
サービスもありました。 
 そして、いざ山口へ向けて出発しました。
年末に近いこともあり、
機内は、ほぼ満席でした。 
ついに、到着。
 
年末年始を久しぶりに山口で満喫したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿